So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

たんぽぽコーヒー


あー腰とお尻が痛すぎます(;O;)
早く出産したいよー!!あとちょっとで臨月です(+o+)
陣痛こわいなあ~(>o<)どんな痛さなんやろう??
どきどきわくわくだけどめちゃくちゃこわい!!
あ!たんぽぽコーヒー飲まなくちゃ(*・ω・)ノ
子供にも飲ませてもいいみたいだから3サイくらいになったら一緒におやつの時間とかに飲みたいな~(^^)v
クッキーとかやいたりして☆☆
女の子やし一緒にクッキー作りとかしたいね!!
あー楽しみばっかりやー(*^▽^*)
とりあえず元気な赤ちゃんうむことよね☆☆

髪の毛増やすには

ねえねえ髪の毛 増やすのどうしたらいいの??(笑)
旦那が最近悩んでて(笑)
わかめ食べたらいいって言うけどほんまに意味あるのかな??(笑)
毎日夜ご飯に海藻入れるようにして協力してるふりしてるんだけど(^_^)ノ(笑)
ほかにはなんかないかな??(笑)
毎日毎日お風呂あがりうるさいのよー(T_T)
そんな小さな毎日の変化なんか私にはわからないのに( ̄0 ̄)
男のくせにこまかいのよねー(笑)
こんなこと言ったら傷つくからよう言わないけどね(>_<)(笑)

妊娠中便秘薬



赤ちゃん動きすぎて寝れない(゜◇゜)
かわいいけど膀胱蹴られるから痛い(笑)
元気に暴れてくれてます(>o<)
妊娠便秘なってしまったから腸蹴って腸の働きを活発にしてほしい(笑)
妊娠中 便秘薬って飲めるのかなあ??
それにしてもよく動く~(*・ω・)ノ
胎動ってこんなにわかるもんなんやね(笑)
お腹ぐにゃぐにゃ動いてる(笑)
変な感じ~(*^▽^*)
旦那さんはすごいすごいって喜んでた(^_^)ノ
私が寝ようとしたときに赤ちゃんめちゃめちゃ動きだす(笑)
嫌がらせかしら~(゜◇゜)(笑)

母乳

こんにちは^^
もう育児ノイロウゼになりそうです((+_+))
そんなときに旦那さんと喧嘩!!
ほんとに腹立つ((+_+))
ストレス母乳 出ない(;_:)
このままでなくなるのかな~?
それはほんと困る(;_:)
ストレスなくなったらまたでるかな?
どおやってストレス取り除いたらいいの(‘_’)
寝顔は天使なのに起きたら怪獣(・_・;)
どおしたらいいの~(笑)
怪獣もかわいいんだけどね(笑)
でもほんと寝顔は天使(#^.^#)
この寝顔見てるだけで癒されるしなんか疲れも吹き飛ぶね~


CR-Z


あけましておめでとうございます★
なんかもう年明けちゃったんですね~
カウントダウンなんて爆睡しちゃってました((+_+))
隣見たら彼も爆睡してた。。。(笑)
2時くらいに起きて一応初詣は行ってきたよ~^^
でもすごい人でした((+_+))
しかも車で行ったんだけど止める場所がなかなかなくて
結局結構歩いた(‘_’)
あ、ちなみに彼車買ったんです!!
かっこいいでしょ~(#^.^#)
CR-Z 値引きで買えたんだって~!!!!
よくわからないけどかっこいいです(笑)


アリオン

いとこがアリオン買ったらしい!!!!!
私が欲しかった車やのにー(/_;)
いとこは昔からなんかライバル的存在やったから
めちゃくちゃ悔しいよ~(@_@)
先こされた感がなんかすごい・・・。
アリオン欲しいなんていとこに言ったことないから
いとこはなにも悪くないんやけど・・・。
お父さんに八つ当たりしてしまった(笑)あとで謝っとこう(+o+)
私もゆくゆくアリオン買ったら真似したみたいになるかなあ?
気にしすぎ??なんか複雑や~(/_;)
アリオン 値引き

電験3種の資格

電験3種資格をとるため、会社が終わってから毎日勉強することにしまいた。

ついでに電験3種第二種電気工事士を同時に資格取得を目指すので
これで一気に資格が増えます。

ちょっと大変だけどがんばって合格できるようにがんばります。

資格の試験まであと少し、がんばるぞ

英語の勉強

今日は中学の英語勉強をしてみることにした。
会社が休みなので久しぶりに英語を勉強します。。

ヒアリングの最中、音声で耳鳴りがするようになったので
ボリューム調整に気をつけます。
最近音楽ガンガンに聴くようになって、耳鳴りがするようになってしまったので。

室内を掃除しました

もすうぐ車を売るので査定アップのため室内 掃除しました。久しぶりに掃除したので
かなりキレイになり車内もすっきりして気分もとても良いです。

ガソリン代がない

今年は節約しようかなと思ってます。

去年はいろいろと車のお金をかけて楽しんだんだけど
今年はあんまりいじらずにドライブを楽しむ感じで
いきたいです。

節約して新車も買いたいしね。

ベンツBMW

欲しいなー
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。